営業後にレイヤースタイルのブローのレッスン!

こんにちは(o^^o)!

ハッピーラッキーザッキーこと宮崎です♡♡

いつもはモデルさんやお客さまのことを書いていますが、今回は営業後のレッスンについて(*^o^*)♥️

さまざま技術を覚えていかないといけない美容師にとって、アシスタント時代のレッスンは欠かせません(^O^)!

私も今までに、

シャンプーから始まって、マッサージに基本的なブロー、カラーにストレートパーマにまつげパーマ。

いろんなレッスンをしてきましたが、

今はブローの応用編ということで

レイヤースタイルのブローを練習しています(*^o^*)

思っていたよりけっこう難しいです(=ω=;)

ですが最初よりは上手く出来るようになりました!✨

そうゆうことで、来週からのレッスンは

パーマに入ることになりました(*^o^*)!

去年の今頃と比べて、出来ることが増えて楽しくなってきました(o^^o)❤️

パーマのモデルさんも、そのうち募集をしますので、ザッキーそれまでにがんばって練習しますので、ぜひモデルさんにいらして下さい❤️❤️

その時にまたブログに書きますので!

応援よろしくお願いします(^O^)!!

ザッキー

一覧へ戻る