初めてご来店された中学生☆ボズンヘアーならではの癒しの空間であっとゆう間に打ち解けてくれました♪♪

こんにちは!
マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

朝一に可愛らしい女子中学生のお客さまを担当させて頂きました(o^^o)

こんな感じにしたいんですけど、、、

と携帯の画像を。
ふむふむ…φ(・ω・`。)
なるほどね!
すっきり可愛くしましょう( ´ ▽ ` )ノ♡

はじめは慣れない美容室で様子を伺っていた女の子もこちらから話しかけるとだんだん慣れてきてあっとゆう間に打ち解けてくれました♪♪

笑顔でお話出来ましたよ♡

仕上がりを見せてどう?

と聞くと、、、

“はい!いい感じです(o^^o)”

と笑顔で喜んでもらえてこっちも朝からるんるんですっ✧ \( °∀° )/ ✧

  
お昼から部活の練習試合だそうですっきりしてきっと勝てるはずっ╭( ・ㅂ・)و グッ !
またのご来店楽しみにお待ちしております♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

一覧へ戻る