♪♪ボズンファミリー&家族で海へ☆in波輝カフェ♡♡

こんばんわ〜!ハッピーラッキーザッキーことミヤザキです♪♪

今週の月曜日にBoznファミリー&そのご家族、総勢13名で呉にあります波輝カフェへ〜〜❤️

  

海だーーーー(*^o^*)!!!

そして今回は父のお店でオードブルを作ってもらいました〜!

  
  
 

ミヤザキも朝の5時に起きて、6時にお店に入ってお手伝いしました!(笑)

おにぎり担当!

  
制服も貸してもらいまして、、
私達のために父達はいろいろ考えてオードブルを作ってくれました(o^^o)

暑いので、痛みにくいものを選んだり、子供が多いのでタコさんウィンナー入れたら喜ぶんじゃないかとか、ただ食材を詰めるだけじゃない所がプロだなって思いました(*^o^*)♥️

そして、お昼にみんなで一緒に食べました〜!!

  

美味しく、喜んでもらえて私も嬉しいです♡♡

今回は、私の妹と弟も参加☆

   
 

私もバカなもんでこの子たちが可愛すぎて仕方ない(笑)(笑)
  

スタッフのみんなで海で遊んだり、

砂場のコートでバレーボールやドッチボールもしました!

いい歳した大人たちで騒ぎまくりでした☆

  

帰りはみんなで温泉へ♥️

海の後の温泉は最高すぎ!

すーごくさっぱりしました♥️♥️

帰りは弟達も疲れきってぐっすり眠っちゃいました(( _ _ ))..zzzZZ
  

妹や弟たち、ボズンファミリーとの楽しい思い出を今年も作ることができて良かった(*^o^*)❤️

来年もみんなで行きたーい(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  

集合写真☆

それでは!バイザッキー☆☆

一覧へ戻る