新しい自分探しを一緒に(o^^o)お客様の良さを引き出すスタイル作り♡

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

今日はモデル常連さんのOさんご来店です✧ \( °∀° )/ ✧
こんにちはー☆

とご挨拶するやいなや、、、

“今日はがっつりイメチェンします(o^^o)”
とOさんわくわくされてて♪♪
こっちまでワクワクo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

いいですねーっ!!!

イメチェンやっちゃいましょー!!!

今まで仕事上結ばないといけなかったので伸ばしてた髪の毛も肩までばっさり!!!
そしてサラサラストレートヘアーをゆるふわパーマへ♪♪
ボズンヘアーに来られる前はあまりスタイルを変化させていなかったのがボズンヘアーに来てからは少しずつイメチェンしてOさんの良さをどんどん引き出していってましたが、、、
今日更に素敵女子に大変身♡
~Oさんのイメチェンの歴史~

☆ボズンヘアーに来られたばかりの頃☆  

☆長さを変え前髪を作ってイメチェン☆

 

  カラーを変えてみたり~♡

そして今日!!!

   
いつもお任せと言って頂けるのでかなり私好みになってきてます ´ ³`)ノ ~♡笑
ネイルもして素敵女子完成です☆
こうやってお客さんの良さを引き出して新しい自分と出会うきっかけを作っていく!
美容師って大変なこともあるけどわくわく、どきどきやっぱり楽しいことのほうがたくさんあるなーと改めて実感した1日でしたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
またのご来店楽しみにお待ちしております(o^^o)

一覧へ戻る