私の原点*松村美容室*

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)
お盆休みに入り、あっという間に4日が終わろうとしています!
実家大好きの私は営業最終日の夜に速攻で山口に帰省( ´ ▽ ` )ノ
家族と美味しいご飯を食べたり地元の友達と遊んだりと幸せなひと時を過ごしました♡
そして今回は美容師になって初!

家族の髪を切らせてもらっちゃいました✧ \( °∀° )/ ✧
実は私の実家には小さな美容室がくっついていて、おばあちゃん、お母さんの二代で切り盛りしています(^^)
お母さんに”お兄ちゃんの髪が伸びてるから切ってあげてよ”と言われ、、、

☆松村美容室で初カット☆

  
仕上がりの写真は撮らせてもらえず( ¯ ³ ¯ )笑
でもいい感じにかっこよくなりましたよ╭( ・ㅂ・)و グッ !

私の原点でもあるこの美容室。
暇があればここに来てお客さんと話したりお手伝いしたりしてたなー(o^^o)

親子三代でやっている気分になれてなんだか幸せな気分になりました♡
いつかはそんな日が来るのかな?(^^)

いろいろ夢がふくらむなー♪♪

お盆休みも残り1日!
しっかり休んでパワーチャージして明後日からまたお客様を素敵にしていくぞーっ( ´ ▽ ` )ノ☆

一覧へ戻る