お勉強会から分かること。得れることetc…

こんばんは☆ ももこです(*^_^*)
今日は、台風の影響で広島も朝から

雨続きでした💦 風もビュービュー💦

みなさんは被害など大丈夫でしたか❓😣

最近の私は、お盆休みも終わり

いっきに仕事モードに突入しました☆

昨日は、約五時間の頭をフル回転させたサロン経営ゲームのお勉強会へ☆

  
自分でお店を一から始めるというゲーム☆

去年も参加しましたが 、去年の私は

アタフタ、アタフタしてお店が潰れかけちゃいましたがw

今回は、やっていて楽しく、途中お店が潰れかけましたが

バランスを立て直しうまく経営できました☆

  みんな、真剣そのもの↓↓
 
 
お勉強会も、実はカットなど実技に関わらず

このようにロールプレイングゲームの

ようなお勉強会もあったりするのです‼︎😋

そこからまた、自分自身の仕事に対して何が足りていて、いないのか

など

色々なお勉強会を通じて客観視することができます(*^_^*)
自分のモチベーションが上がらなければ

お客様を素敵に❤︎なんて できないような気がします☆
明日は、台風も去り、晴れたらいいですね♡
おやすみなさぃ♡  

  
 
  

一覧へ戻る