シンプルなヘアーセットでも、妖艶漂う❤︎女性らしい雰囲気になれちゃいます🎶

 こんにちは♡ ももこです。
お客様の、結婚式 お呼ばれヘアースタイルのご紹介♡
ロングヘアー  黒髪を思う存分発揮した
女性らしさ、色っぽさ、知的さなど

様々な雰囲気なsetです↓↓↓

 

最近、柔らかーく、崩し気味なスタイルが流行っていますが。。

今回は逆に、髪の毛の面を出し

ギュギュッと、一つに結び、

結んだ部分を少しアレンジし

毛先はしっかりカールをつけました。

サイドの髪の毛も、しっかりカールをつけてのあえて多めに出しました。

後ろは

  今、流行りな羽の飾りを付けました♡

かなりシンプルなsetですが

ワンピースなど、小物など目立たせたい時などには、もってこい‼︎ テキナ

スタイルですよ〜(*^_^*)
setをさせていただく際は

もちろん、トータルバランスを見て

ヘアースタイルを作らせて頂いております☆

一覧へ戻る