カラーチェンジで気分転換♪ひと足早いオータムカラーでみんなの注目の的に♡

こんにちは!

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)
今日もモデルさんをさせて頂きましたー✧ \( °∀° )/ ✧
ご家族みんなでモデルをさせていただいているHさん♡
このブログにも度々あげさせて頂いてます♡ほ

ボズンに来られたばかりの頃はベリーショートでしたが今は頑張って伸ばし中!!!
目指せ☆ショートボブ
なので今回も襟足を整えさせてもらって~
あとはカラーで気分転換♪

マットベージュから~

  
ピンクブラウンで夏から秋仕様にチェーンジ✧ \( °∀° )/ ✧

  

ショートバングもキュートでHさんのイメージにぴったり♡

またのご来店楽しみにお待ちしております(o^^o)!

一覧へ戻る