短髪#ベリーショートなmen’sさんスタイルで爽やかさが、抜群にでますよー‼︎

こんばんは*\(^o^)/* ももこです♡
新しい月になりましたね〜(o^^o)

昨日からもぅ、9月です☆

そろそろお洋服も秋仕様へ変わる季節ですね🎶

男性のヘアースタイルも秋スタイルへ

チェンジです☆

ですが、、髪の毛が長い人が増えるわけではありません😉

男性は清潔感が1番です‼︎
短髪#男性ベリーショートスタイルのご紹介♡

  お仕事もトレーナー関係のお仕事をされているので
スポーツマンらしく 爽やかに☆

両サイドはかなり短く刈り上げ

トップも、短くツンツンhairへ^_^

  後ろから見ても、襟足スッキリ‼︎

こんなにも短髪なヘアースタイルが似合う男性は気持ちが良いですね(*^o^*)
ご紹介での初めてのご来店でしたが

お話も楽しく、和やかなお時間を過ごさせて頂きました♡
ありがとうございました(o^^o)

また、是非、お待ちしてますね〜🎶

一覧へ戻る