待ちに待った誕生です♡母は強し‼︎生命って素晴らしい☆

こんばんは*\(^o^)/*ももこです♡
今日、ついに(o^^o)

妹の赤ちゃんが産まれました〜(o^^o)
  
お盆に帰った時に、産まれるかもねー

なんて話をしていましたが

まだまだその時は産まれず。。

その後もずっと気になっていて

、妹とちょくちょく連絡は取り合っていました(o^^o)
そしてー❤︎そしてー❤︎❤︎
今日、母から連絡がありましたー*\(^o^)/*
スタッフにもすぐに報告〜(o^^o)

妹大好き❤︎wシスコンか‼︎笑

って、くらいのわたしは涙腺破壊 笑

(;_;) ボロボロ😭でしたぁー
妹、良く頑張ったと思います♡*

\(^o^)/*
早く妹にも姪っ子ちゃんに会いたいな☆
※おばちゃんなんて呼ばせませんよー笑
生命の誕生って、ほんとに素晴らしい✨
9月3日♡

そんな嬉しき日和になりました(*^_^*)
  

一覧へ戻る