女性の髪は艶が命✨お手入れ楽ちんスタイルになれちゃうストレート(o^^o)

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)
今日ははるばる私の地元山口県からモニターとして来てくれたTさん★

今日は友人の結婚式が近いため、髪のメンテナンスをさせて頂きました!!!

この髪どうしたらいいかね?(^^;

と悩んでいるTさん、、、
ふむふむふむ(๑¯_¯๑)、、、

そこまで髪に強い癖があるわけではないのですが、全体的にもわもわしていて広がりやすくまとまらない。

カラーも表面の色が退色していて艶がなく見えてしまっている。

  
いろいろ考え、Tさんが1番素敵でお手入れが楽で笑顔になれるようにストレートとカラーをさせて頂くことに(^^)★
約4時間のお時間を頂いて試行錯誤した結果、、、
  

とーっても艶っつやでまとまりのある髪に大変身✧ \( °∀° )/ ✧

カラーも赤みの入ったブラウンでより艶やかさを際立ててくれてますね♡
めっちゃサラサラー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

いい気分転換になったよ♪♪

とTさんにも喜んでいただけました( ´ ▽ ` )ノ★
女性の髪は艶が命╭( ・ㅂ・)و グッ !
明日から髪をなびかせながら歩いて下さいねっo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

一覧へ戻る