カラーだけでその方の印象をがらりと変えれちゃう☆肌色、お化粧の色味を見て似合わせカラー♡

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)
今日もモニターさんがカラーをしに来てくださいました✧ \( °∀° )/ ✧

前回は私のブログを見て下さって今日は2回目のモニターさんとしてです♡
今回はカラーチェンジ!

そして夏の紫外線や海の海水などでダメージした髪のメンテナンスとしてトリートメントをさせて頂きました♡

☆こちらが前回のカラー☆

  
夏らしくイエローベージュで  THE★サマーガールらしく仕上げさせて頂きましたよっ( ´ ▽ ` )ノ♪
今回はダメージもしてるし脱色してるしで傷んで見えるのが嫌なんです(´・・`)
とゆうことだったので少し色を落ち着かせてベージュブラウンで大人女性らしさを(o^^o)

はい!上品さが出ましたね♡

  
髪色だけでこんなに印象が変わるんですよ!

なので私達もその方に似合う色をお肌の色味だったりお化粧の色味だったりを見てしっかり選ばせて頂いてます╭( ・ㅂ・)و グッ !
あとカラーを変えたら眉毛の色味もチェンジして眉毛だけがうかないようにして下さいね(^^)

またのご来店楽しみにお待ちしておりますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

一覧へ戻る