全ては基礎が大切!楽しい講習で充実した休日Life♡

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

今日は月曜日でお店は休み☆
ですが、とても興味があるヘアアレンジ講習があったのでももさんと行ってきました✧ \( °∀° )/ ✧
朝の10時~4時までとゆう長時間でしたがまー楽しくて6時間なんてあっとゆう間!

楽しくて集中しすぎてアレンジした写メを撮るのを忘れるくらいですからね(๑¯_¯๑)笑
カットでもそうですがまずは基礎が大切!

アレンジも基礎が大切!!!

最近はわざと崩したり、ゆるくしたスタイルが多いですが、それも全てベースがあってこそなんです(o^^o)

ベースが出来ているからそこから崩していったり自分の個性を出していけるんです╭( ・ㅂ・)و グッ !
ただ全体にゆるくするとぐしゃぐしゃに見えてしまう。

ベースがしっかりしていてタイトのところがあり、崩したとこもあり、だからこそお互いがひいたって素敵なスタイルになるんですっ♪♪
実はヘアアレンジが1番興味があったりして先輩のももさんのヘアアレンジを見たり、ヘアアレンジの画像を見てるとわくわくしてくるんです♡

  

どれも可愛い~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
まだまだ勉強あるのみ╭( ・ㅂ・)و グッ !
とても充実したまっちゃんの休日Lifeでした♡

一覧へ戻る