パーマをかけているショートヘアーも、ハイライトで遊びを加えると動きも出てオシャレヘアーへ❤️

こんにちは(*^o^*)

最近、姪っ子ちゃんにメロメロな、ももこです❤︎w

毎日、写真を眺めてはニヤニヤしとります。笑
ですが、ですが

仕事はきちんとしておりますよー☺️w
お客様 スタイルです☆

ショートヘアーにナチュラルなヘアーカラー、ハイライトmix、

へチェンジさせていただきました!

  
ベースの色味は少し暗めなブラウンで。
前回のパーマも残っていたので

少し遊びも加えよっかぁー(*^o^*)

ってことで、ベースよりも明るいオレンジ系のハイライトを場所はmixで

入れさせて頂きましたよんっ❤️
  
耳にかけると

  
チラ見え❤︎

ショートヘアーでも、なんだかインパクトが欲しい。って方には
ハデハデにならない程度のナチュラル部分カラーも、オススメです*\(^o^)/*

一覧へ戻る