staffからのサプライズお誕生日会☆そして、同じ物が2度も食べれるといぅ偶然に‼︎びっくり‼︎🙀

こんばんは☆ももこです*\(^o^)/*
今日は、なんとstaffから

サプライズお誕生日会を開いて頂きました❤︎
まっちゃん作のカボチャのタルトケーキ

私の大好物の

カボチャです*\(^o^)/*  オーナー作の糖質制限の油揚げのピザ
  
どれもすべてとても美味しく❤️

ザッキーセレクトの

  お誕生日プレゼントと😋
そして、そして‼︎🙀笑

お誕生日当日と、今日のお誕生日サプライズ会と  偶然にも2度同じものを食べれたといぅ(*^o^*) 素晴らしき出来事❤️笑

タルトケーキとピザ#

みんな、私の食べたかった物が分かっていたのかな❓🙀という具合いですw
私は幸せ者です*\(^o^)/*
みなさま、ありがとうございました😋
  
 

happy〜‼︎😘31th♪

一覧へ戻る