モニターを通じて美容師の奥の深さを改めて実感!!やっぱり美容師って素敵な仕事ですね♡

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)
今日もはるばる私の地元山口から友達がモニターをしに来てくれましたっ♪♪

“もー傷んでパサつきがすごいんよ!!!

どうにかしてー(๑¯_¯๑)”
とのこと、、、

  
あらあら(°д°)

確かに乾燥して毛羽立ってみえちゃいますねー(^^;

根元の伸びててカラーも久々な感じかな!笑
よし!!!

頑張りますよーっ╭( ・ㅂ・)و グッ !

まずは傷んだ毛先をカット✂️

そしてカラーはオレンジっぽくぬけていて強めな女性に見えていたので、マットベージュで女性らしくやわらかーなイメージにしてみました✧ \( °∀° )/ ✧
  

うんうん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

ステキ女子の完成!!!

友達もめっちゃいい感じ♡

と喜んでもらえたのでよかったーっ♪♪
最近お客さまに”お任せで(^^)”と

言って頂けることがあります!

その人にあったヘアスタイルやカラーのチョイスを考えるのは難しいけどわくわくもその分いっぱい✧ \( °∀° )/ ✧
似合わせは難しいのでまだまだ勉強しなくては╭( ・ㅂ・)و グッ !

でも何より直感やインスピレーションで感じ取るってゆうのも大切なんです(o^^o)
ほんと考えれば考えるほど美容師は奥が深いなー!

そしてやっぱり美容師って素敵な仕事♡
と改めて感じた1日でした(^^)
Mちゃんありがと!!!

またのご来店楽しみにお待ちしております(o^^o)

一覧へ戻る