リフレッシュ休暇でパワーチャージ(●´ω`●)♡

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村麻以です(^^)
この日曜日はお休みを頂いて友人の結婚式に出席してきました!

友人では初めての結婚式だったので前夜からわくわくそわそわo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪笑
セットはもちろんももさんにやってもらいました♡

式も素敵すぎて終始涙が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  

幸せをたーくさん分けてもらいましたよ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
そしてつぎの日も月曜日でお休みなのでそのままだーいすきな実家へ♡
今回は予定もなかったので私の大好きな家族ネコのちょびとまったりのーんびり(o^^o)♪

  
もー癒されますねーっ´ ³`)ノ ~♡笑

いつも帰ると何十枚も写メをとるとゆうかなりの親ばかっぷりです( ¯ ³ ¯ )笑

この連休でとてもリフレッシュ出来ましたっ╭( ・ㅂ・)و グッ !
パワーチャージ満たん✧ \( °∀° )/ ✧
これでまた明日から頑張るぞーっ♪♪

一覧へ戻る