ハロウィンイベントまであと1ヶ月★皆さん仮装のご準備は出来てますか?(^^)

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)
今日お客さんが壁に貼っているハロウィンイベントのお知らせを見て、、、

  
仮装して来たらシャンプーもらえるんですね✧ \( °∀° )/ ✧

欲しいなー♡

でも仮装はちょっと恥ずかしいかも(^^;

と言われていたので、、、

そんなことないですよ!!!!

ボズンヘアーのスタッフも全力で仮装してますからฅ(๑*д*๑)ฅ!!笑
だからボズンヘアーに入ってしまえば怖いものなしですよっ・。♪*+o
とゆうことで過去の仮装特集のご紹介です!

   
   

どうです?(●´ω`●)

自分でゆうのもなんですが、なかなかのクオリティーですよね?♡笑
年々仮装してご来店下さるお客様も増えてきてます!

毎年楽しいイベントになってますのでみなさんぜひ仮装してご来店下さいっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

一覧へ戻る