すっきりメンズstyle(`・ω・´)ノ

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)
久々のメンズstyleです(`・ω・´)ノ
これまた地元の高校の友達がシルバーウィーク帰りに広島にいったん寄ってモデルをしてくれました( ´ ▽ ` )ノ・。♪*+o
ほんと持つべきものは友ですね♡

トップは伸ばしてるからあまり切らず、でもサイドと後ろが伸びてつんつんに張って見えるからそこは切って欲しい!

あとはセンスでいいようにまとめて!笑

とのこと、、、フム(( ˘ω ˘ *))フム
センス、、、

よし!

私の直感と感性でかっこよくするぞ╭( ・ㅂ・)و グッ !

切りながら鏡とにらめっこしてバランスを見て~
ちょっと離れて全体のバランス。見て~
はい!完成✧ \( °∀° )/ ✧

  
柳高生なら誰だか分かるかな?(^^)笑
彼にも気に入った!と言ってもらえましたよーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
またのご来店楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ★

一覧へ戻る