おやすみ☆ちょっぴり大人なセレブ時間🎶こんなのもたまには大事ですねー❤︎

おはようございます(*^o^*)

ももこです❤️ 昨日はみなさん、スーパームーンは見れましたか?

私は少し見れましたよ〜〜🌝🌝

神秘的で素敵❤︎

昨日は久しぶりに、講習だったり何もないフリーなおやすみでしたっ🎶

お友達と

ちょっぴり大人なセレブ気分でlunch🍴

  
三井ガーデンのlunchブッフェ♡

ここは本当、ごはんが全て美味しいんです(*^o^*) 最上階からの景色も綺麗で、 オススメですよー

季節にあったお料理が沢山でした。

今はサツマイモを使ったお料理

私はカボチャやサツマイモが大好きなのでテンションMaxで、有意義な時間が過ごせましたよんっ♡😘


p.s お友達からお誕生日プレゼントに

  ラッシュの入浴剤を頂きました❤︎

泡風呂 モコモコ☆ オレンジは元気が出る色&グレープフルーツの香りで

ゴールドは落ち着くお花の香りで❤️

しばらくは、ラッシュの入浴剤にハマりそうです(*^_^*)❤︎
ってな、感じのとーっても充実した1日となりました❤︎
また、今日から頑張ろう〜〜*\(^o^)/*

一覧へ戻る