Wカラーで黒髪からハイカラーのイエローベージュに早変わりっ!モニターさんまだまだ募集中です♬*゜

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

今日は新規のお客さんのカラーに入らせてもらいました!!

しかもカラーモニターとしてです(●´ω`●)♪

『広島市 カラーモニター』で検索したらボズンヘアーがトップに上がり、このブログを見てくれたそうです♡♡

ほんと嬉しい限りですね♡♡♡

はい!

ではしっかりカウンセリングをしてカラーをしていきましょー( ´ ▽ ` )ノ
普段は明るいカラーが好きなMさん(^^)

でも就活のためずっと黒髪に、、、

やっと就活も終わりひと段落!
だからめっちゃ明るくしたいです!!!!
とのことフム(( ˘ω ˘ *))フム

喜んでっ╭( ・ㅂ・)و グッ !

就職までハイカラーを楽しにましょーっ♪

とゆうことでWカラーをさせて頂きました(o^^o)

ブリーチを使うので極力髪を傷ませないようにトリートメントを絡めながら~

1度シャンプーしてもう一度色をのせて~

はい!

完成✧ \( °∀° )/ ✧

  
黒髪だった頃の面影はどこへやら?(^^)笑

いい感じにイエローベージュに染まりましたねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

Mさんにもこの色好きです♡

と言ってもらえました(o´罒`o)ニヒヒ

就職までハイカラーを楽しんで下さいねーっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

モニターさんをまだまだ募集中です!

カット  2000円~

カラー、パーマ  3000円~

ストレート  6000円~  (税別)

ぜひご協力下さい(o^^o)

一覧へ戻る