いよいよ明日‼︎ボズンヘアーはHalloween🎃一色ですよ〜😋

こんばんは☆ももこです*\(^o^)/*
明日からいよいよハロウィンイベントが

始まりますよー*\(^o^)/*

 

 
店内は 、ハロウィン一色になりました🎃

   
    
   カボチャ、かぼちゃの、オンパレードです🎃 かぼちゃ大好きな私にはたまりません☺️笑
入り口ドア付近では

  この子たち2人がお出迎え♡
トイレのドアにも手作り🎃   
そしてここにも*\(^o^)/*

  
外には、明日の朝から店番をしてくれる

親子かぼちゃ🎃さんたちです。

顔が全く似ていませんね。笑

そんな感じで、準備完了です😋

賑やかな店内になりました♡
この期間中にお越し頂いたお客様には

ハロウィン限定お菓子も、お配りしますよー♡

明日から31日までの2週間(*^_^*)

ボズンヘアーは、happy Halloween🎃

でスタッフ一同、お待ちしております♡

お楽しみにー*\(^o^)/*

  

 

一覧へ戻る