私の癒し☆おばバカ真っしぐらでございます♡可愛くてたまらない姪っ子ちゃん❤︎

こんばんは☆ももこです(*^o^*)
久々のプライベートblogにはなりますが(・ω・)ノ

 
先日、姪っ子ちゃんに会いに実家へ☆

産まれてから一度会いましたが、ゆっくりした時間はとれなかったのですが

今回は丸二日間ベッタリ姪っ子ちゃんと一緒に居れました🎵

  
こんな写真を撮ってみたり♡

*妹カメラマン

  沢山、写真を撮って可愛く加工してみたり♡
もう、メロメロなおばちゃんです🎵笑

  女の子はやっぱり可愛い〜♡ですね*\(^o^)/*  お洋服も着せ替え人形ばりになりそうです😘
産まれてから1ヶ月✨ もうすぐで二ヶ月✨ 成長していく姪っ子ちゃんが楽しみです☆

大きくなって早く髪の毛を切ってあげたいですね〜(≧∇≦)✂︎✂︎✂︎
そんな日が早く来るといいなぁ〜❤︎

と、、、待ち望んでいる

ワタシです♪─

──O(≧∇≦)O────♪

一覧へ戻る