ツルさらストレートからユルかわパーマでイメージチェンジ(o^^o)清楚女子からモテカワ女子に♡

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

今日は高校からの友達でもう9年くらいの仲になるMちゃんのご来店です♬*゜

今年はずっと伸ばして整えて、伸ばして、整えての繰り返しで、間でストレートでさらさらにして~

そして今に至るてな感じでお手入れさせて頂いてました!

  

うん!

綺麗に伸びていますね(o^^o)

周りからも綺麗だね✨って言ってもらえるらしく、ボズンヘアーに通い出してからそう言ってもらえてるよ♡

とのことです(●´ω`●)

嬉しいですねー♡

ですが!

今回は思い切ってバッサリカット!

そしてあご下あたりからころっとパーマをかけて可愛らしさを♬*゜
そして完成したのが、、、

こちら! 
どうです?

あまり華やか過ぎず、でも毛先のパーマがより女性らしさと可愛さを引き立ててくれてますよね(o^^o)♬*゜

Mちゃんにも
うん!良い感じo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

と喜んでもらえました♡

またのご来店楽しみにお待ちしております♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
 

一覧へ戻る