透明感のあるマットベージュでふんわり柔らかカラーに♬*゜ザクザク前髪で個性を出すのもポイント!

こんにちは✨

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

今回もモデルさんのご紹介です!

今回のお客様は、去年の冬に街で声をかけてモデルとしてご来店して下さり、そこからずっとモデルでボズンヘアーに来てくれている七海ちゃんです(o^^o)
とてもふんわりとした雰囲気で可愛らしい女の子です♡

今は髪を伸ばしているので今回はカラーチェンジで気分転換っ♬*゜
前回はピンクブラウンでツヤを強調してましたが、、、、

今回はベージュマットでふんわり柔らかさを引き立てましょーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

オレンジっぽく色がぬけてるからそれをおさえて~
その上から透明感を出すためにあれを混ぜて~

などなどいろいろカラー剤の配合を考えて出来たのがこちらっ( ´ ▽ ` )ノ✨
  

うんうん フム(( ˘ω ˘ *))フム

良い感じに七海ちゃんの可愛らしさが強調できるカラーに仕上がりましたよ♡

そしてこの短めザクザク前髪もポイントですよ✧ \( °∀° )/ ✧

喜んでもらえてこちらもhappy♡♡♡

またのご来店楽しみにお待ちしております(o^^o)♬*゜

一覧へ戻る