ハロウィンの次はもちろんこれ!!1年でボズンヘアーが一番ど派手になるXmasイベントまもなくstartです✨

 こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

今日はもう少しで始まるXmasイベントの告知ですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

ボズンヘアーは季節によってたくさんのイベントを行うとてもエンターテイメントな美容室なんですっ(`・ω・´)ノ✨

そんなボズンヘアーが1年で一番ど派手になるイベントと言えば、、、

そう!!!!
年末の大イベントとなるXmasイベントです✧ \( °∀° )/ ✧

毎回違った衣装を身にまとってたくさんのお客様にイベント企画に参加して頂いて、毎年とても楽しいイベントとなっていますよーヾ(о´ω`о)ノ☆彡

今年のイベントゲーム企画はこちら!
 
ボズンヘアーもやっちゃいます! 
選抜ジャンケン大会☆彡笑

連勝した回数によって素敵なプレゼントもご用意してますよんっ♬*゜
  

ただいまBZN48(ボズン)は4名しかいないので残りの44名をジャンケン大会で決めちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ♡
センターを勝ち取るのは誰だ!?笑

イベント期間は11月21日~12月25日までなのでみなさんぜひご参加下さい(o^^o)♡

スタッフはXmasにちなんだ衣装でお待ちしております✧ \( °∀° )/ ✧

あの

雪だるまつく~ろ~🎶
で話題のオラフもいるのでお楽しみに♬*゜笑

一覧へ戻る