天気が悪いからこそ美容室に来てテンションを上げて心から晴れ晴れしましょう✨

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)
今日は高校の友達Mちゃんがはるばる山口からカットモデルをしに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ♬*゜

しかし今日はあいにくの雨(´+ω+`)

しかも土砂降り(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな悪天候の中でも来てくれたMちゃんにほんと感謝ですm(_ _)m

なのでその分しっかりきれいにさせて頂きますね╭( ・ㅂ・)و グッ !

話を聞いていくと、1月に挙式があるので長さは短くしたくないけどまとまりのあるスタイルにしたい!

前髪は量が少なく分け目がはっきり分かってしまっているのが嫌(´・・`)

とのこと、、、フム(( ˘ω ˘ *))フム

なので髪の長さは変えずに少しレイヤーを入れて毛先にまとまりのあるスタイルにチェンジ♬*゜
そして前髪は分け目がはっきりつかないように奥から前髪の量を増やして少し重みのある前髪にチェンジ♬*゜

そして出来上がったスタイルがこちら☆

 
もともといい感じのくせがあるので毛先はゆるふわパーマ みたいに可愛くまとまってますね♡

前髪も奥から作ることによってぱっかーんと分け目が出来ずにナチュラルな仕上がりに♡

帰りも土砂降りでしたが満足のいく仕上がりになったと言って頂けて笑顔で山口に帰ってもらうことが出来ました(o^^o)☆彡

最後に記念にぱしゃり✧ \( °∀° )/ ✧

 
またのご来店楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ・。♪*+o 

一覧へ戻る