カラーをしたほうがよりうるツヤヘアーに♡むしろカラーでもっと綺麗な髪にしましょー( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

嬉しいことに今日もモデルをさせて頂きましたよーっ( ´ ▽ ` )ノ♬*゜

今日のお客様は専門学校時代のお友達です!
相手が美容師だとちょっと緊張、、、(๑¯_¯๑)笑

しかも全てお任せで!

とのことでした(›´ω`‹ )笑

最初は少し躊躇しましたが、途中から美容師魂に火がついて、、、

分かりました!!!!

お任せあれっ╭( ・ㅂ・)و グッ !

表面と毛先がダメージなどによりだいぶ黄色っぽく抜けていて、パサついてみえちゃっていました(´+ω+`)

毛先にはいい感じのゆるふわパーマが残っていたのでそのパーマの柔らかさをより引き立てれるようなカラーに✧ \( °∀° )/ ✧

とゆうことで、試行錯誤して カラーをした仕上がりがこちらっ( ´ ▽ ` )ノ♬*゜

 

少し色の明るさをおとしてアッシュベージュでパーマの柔らかさを表現してみましたよ(o^^o)♡

そしてお客様から、
カラーしてこんなに艶がでるとは思わなかった!!!!
と更に喜んでもらえました╭( ・ㅂ・)و グッ !

よく、パーマやカラーしたらいたみますよね?

と聞かれることがありますが、そんなことはありません!!!
確かに痛むように染めれば痛みます(^^;
ですがしっかり髪質をみてその状態にあったパーマ剤を使ったりトリートメントを絡めながらカラーをすることによって施術前より後のほうが手触りが良くなることもあるんですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

なのでボズンヘアーではご来店されて帰る時の方がより神がきれいになっている!
をモットーに日々やっています♡

みなさんもぜひ1度ボズンヘアーの技術を体験しに来てみてください♬*゜

一覧へ戻る