成人式おめでとうございます㊗️今年も沢山のヘアーアレンジをさせて頂きました(^-^)/

Boznの坊主です。

昨日  2016/01/11  成人式のヘアーアレンジやメイクの仕事を『ふり袖一番館』様より依頼を頂き、
広島サンプラザの近くの中小企業会館に早朝より参加して来ました(^-^)/
今年からザッキーもさんかで、まっちゃんと3名で参戦です!

  

  

一部ですが、仕上がりの後ろ姿です……

  

  

  

  

  

   

 

  

一生に一度のイベントですね。
そして、ご自身の結婚式の時とこの成人式の日くらいしかヒロイン気分で主役になれる日は無いでしょうから、限られた時間の中で、精一杯お勤めさせて頂きましたっ(^^)/~~~

沢山の笑顔とありがとうございましたって言葉にこちらも嬉しくなります。

もちろん来年もお勤めさせて頂きますので❣️
成人式を迎えた皆様、心よりお祝い申し上げます(u_u)  

 

一覧へ戻る