春から大学生♪新しい生活に向けて気分も変えてみませんか? ♡

こんばんわー!

ハッピーラッキーザッキーこと

ミヤザキです💓

今夜はカラーモデルさんのご紹介ですっ!

よくモデルに来て下さるNさんの、
妹さんっ💓💓

この度高校を卒業されて、春から大学生(((o(*゚▽゚*)o)))

今までずっと黒髪でしたが、
   
 

ちょっと暗く見えますが本当はもう少し明るです(o^∀^o)
アッシュベージュにさせて頂きました♪♪

黒髪だと、高校生って感じか強かったですが、染めると大人っぽく変身しちゃいました👼💕

春から新しい環境で、

ワクワクドキドキしますねっ☆彡

楽しい大学生活を送って下さい💓

出会いの季節、春に向けてイメチェンしてみませんかっ(((o(*゚▽゚*)o)))?

ぜひ!お待ちしております💓

ザッキー

一覧へ戻る