カラーモデルさん☆個性的なシルバーに初挑戦\(^^)/まだまだモデルさん募集してます~!

こんばんわ~!!

広島市中区地蔵通りにおる美容室。

ボズンヘアーのミヤザキです\(^^)/

今夜は、先週来てくれたカラーモデルさんのご紹介ですっ☺💕

いつも来てくれるNさん💓

前回の時に、髪を暗くされて、
「もう明るくしません!」と断言したもののやっぱり明るくしたいとのこと\(^^)/(笑)

今回は「シルバーにしたいです!」
し、シルバー( °_° )!

グレーがかったヘアカラーにする事は何度かありましたが、純粋なシルバーは初めてで、、

でも、いつもお洒落な方なので、

きっと似合う!と思うと、

まだした事ないし、とてもやりたくなりました(*^ω^*)👌💕

モデルさんも春から学校に行かれるそう

で、もう派手な色が出来ないのでまだし

た事のない色にしてみたかったそうです\(^^)/

とりあえずまず初めに、ブリーチを何度かして~

 

ある程度抜けて来たので、

シルバーにしていきます\(^^)/

afterです( ´ ▽ ` )ノ
   

 

光の加減で分かりにくいかも知れないですが 、もう少しシルバーです👌💕

実はこの間に、染め直したりがあって、時間もかかってしまいましたが、、

無事希望の色になりましたー😭!!

受験までの残り少ない時間を楽しんで貰えたら嬉しいなあ😊💞

いつもいろんな色をオーダーして下さって、定期的に来て下さるモデルさん達にはほんとに感謝です(;▽;)💗

まだまだモニターさん、募集しております(*^ω^*)!

個性的なカラーでも、頑張ってさせて頂きます!(笑)
よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )💓

それではお休みなさい(-ェ-)。o

一覧へ戻る