営業後のわくわくカラー♪♪新たな自分と初めまして(o^^o)

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村麻以です(^^)

今日は営業後にももさんとザッキーにカラーをしてもらいましたよん(o^^o)♪♪
どんなカラーにしてもらおっかなーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
カラーしてもらうと気分転換にもなるしなんか新しい自分に生まれ変わった気分になるんですよね~♡

だからカラーを選ぶ時も

染めてもらってるときも

シャンプーしてもらってるときも

乾かしてもらっているときも
常に完成を想像して1人でわくわくワクワクo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

もうわくわくが止まらないんです♡笑
きっとお客さんも美容室にそんな想いで来てくれているんだろうなー!

って思うとそのワクワクに応えられるように頑張らなきゃ╭( ・ㅂ・)و グッ !

って改めて感じました!
カラーもいい感じに染まって新しい自分と初めまして(o^^o)★

これで明日からも頑張るぞーっ✧ \( °∀° )/ ✧

  

一覧へ戻る