ホームカラーやセルフブリーチなど、くれぐれもお気をつけ下さい(^◇^;)ダメージしちゃったら色持ちどころか乾かないとろっとろな状態までなっちゃいますので汗

広島市中区の地蔵通り…

Bozn hair(ボズンヘアー)の坊主 本森です。
ダメージ毛を直すトリートメント、特にツヤツヤに仕上がる酸性のストレートパーマ&デジタルパーマと肌に沁みないカラーリングでは 

好評価を頂けております…
なので、いつもオーガニック商材なども美髪にこだわった提案をしております。

先日、日曜日の夜、

お客様から『助けて〜〜(>人<;) 』ってメールが届きまして…?
どうやらご自身でホームカラーをしたけど、気に入らずセルフブリーチをされてキンキンで、チリチリな髪になっちゃった様です…(^◇^;)


送られてきた写メを見て、

あらら、こりゃ何とかせんと、

と思い、急遽 午後から臨時営業…?

いや、救急美容院です…笑 汗

濡らすととろっとろって感じて手ぐしを通すのもちょっと怖い …( ; _ ; )/~~~


先ずは『イオグス・トリートメント』をたっぷり施術して、髪に張りコシを戻ります。
カラー剤は髪に負担が掛からない様に弱酸性のタイプにコラーゲンなど大量に混ぜて、
カラーリング中でもダメージを修復しながら、、、
染色後、シャンプーしてから尚、『イオグス・トリートメント』をやりまして、


これなら何とか1ヶ月は色も持つかな〜〜⁉︎
今時 市販のカラー剤が沢山出回ってます。

無難にホームカラーをされてる方もいらっしゃる様ですが、確実にダメージが進行しているという事は御自覚して下さいm(_ _)m
そして、ホームカラーやセルフブリーチなど、軽い気持ちで行うと、取り返しのつかない事になったら大変ですよ〜(^◇^;)
うちのスタッフもカラーチェンジをオーダー頂いた時はもちろんブリーチもやりますが、
薬剤の性質、髪のコンディションに合わせ、最大限ダメージが進行しない様に配慮して施術しておりますので、ハイトーンにお客様でも結構キレイな髪を保って貰てます‼︎

くれぐれもホームカラーやセルフブリーチなど、お気をつけ下さいm(_ _)m

ダメージしちゃったら色が持たないどころか、とろっとろのビリビリな髪になって櫛が通らないどころか、乾かない状態までになってしまい、直しようが無い事も多々ありますからね。

オシャレも安全に、ダメージレスで美しい髪でいて下さいね〜(^-^)/

こちらも覗いて下さいね〜(^-^)/↙️

グレーカラー(白髪染め)もブリーチも、オシャレでダメージレスで楽しんでっ! 幾つになっても美しさの追求を!

ハイトーンでも傷めずパーマをかけてるザッキーの記事もよろしくお願いしますm(_ _)m↙️

ザッキーモデル☆まだまだ募集しています😆💕ヘアスタイルを変えて気分をあげていきましょう💕💕

一覧へ戻る