🎊2017.1.9 成人を迎えられた皆様♡おめでとうございます♡

かなりお久しぶりのブログになりますが……

ボズンヘアーのももこです🤗
去年は、私用の為、成人式のお仕事はお休みさせて頂きましたが、今年は絶対やるぞー!

と決めていました(ϋ)/

って、事で AM4時集合からの~


おひとりめスタートは5時からです🌺

さっそく、


オーナー ヘアー担当、ザッキー  メイク担当💄

因みに私はヘアーを担当させて頂きました♥
20歳パワーを朝からもらい、お話も沢山して😋

若いっていいなっ♡ ほんとっ、可愛いな♡

と思ってみたり~♪

そしてそして、この日は彼女達をとびきり可愛く&美しく出来る日❤

幸せでございました😍💋

スタイルは、こんな感じで。て画像を見せてくれる子とか、お任せな子は、着物、その人の雰囲気でスタイルを作らせてもらいました🌸

飾りを付けるとこれまた華やかに❤
成人を迎えられた皆様、おめでとうございましたっ😌💞

一覧へ戻る