サプライズ大成功!バースデーケーキを喜んでもらいました♪

こんにちは(^^)

マッサージ大好き♡

ボズンの癒しスト&スマイルリーダー松村まいことまっちゃんです!
今日はサプラ~イズ☆

内緒でバースデーケーキ作って~

トイレでこそこそロウソクつけて~

電気消して~

Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday to you~♪

Happy Birthday Dear 〇〇~♪

Happy Birthday to you~~♪

ひとりで熱唱してひとりでノリノリで楽しんぢゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑
相手も喜んでくれたのでサプライズ大成功とゆうことで╭( ・ㅂ・)و グッ !

やっぱりサプライズは楽しいな(^^)♪
相手の喜んでる顔を見るとこっちまで嬉しくなって嬉しさ2倍になっちゃうんでよねヽ(*^^*)ノ

これがマッサージだったりお客さんだったりも一緒なんだなーって改めて実感!!!!

お客様の喜んだ顔をみるとこっちまでHappyな気分に♡

明日もHappyな1日にするぞ♡

一覧へ戻る