毛髪セミナーで「髪の構造」などたくさん学びました。

こんにちは☆
マッサージ大好き♡

ボズンの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

今日は営業後にざっきーと毛髪セミナーに行ってきました(^^)

毛髪の構造やなんでパーマがかかるのか 、カラーはどうして染まるの?

などなど、美容師として大切な知識を改めて学ばせて頂きました╭( ・ㅂ・)و グッ !

講習が始まるなりなぜか紙粘土を配られ、、、、

これで髪の毛を作りましょー!

自由に作って下さいとのことだったので、

こねてこねて~
くっつけて~

はい!かんせーいヽ(*^^*)ノ

  

髪の毛って複雑だなーって改めて実感しました!!!

今日習ったことを明日から活かしていくぞっヽ(。・ω・。)ノ

一覧へ戻る