ほんのりピンクで女性らしい上品カラーに(o^^o)♡

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村麻以です(^^)

本日のお客様は専門学校からの友達で、よくお泊まりをして夜な夜なアイスを食べた思い出のあるHちゃんですっ♪笑
髪が傷んでぱさぱさー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どうにかしてー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
カラーもお任せですm(_ _)m

とのこと!(^^)

カラーは前回アッシュ系だったのでちょっと秋らしさと艶髪をイメージしてベージュブラウンにほんのりピンクをプラスしてHちゃんの色っぽさを全面に出して見ましたよー(●´ω`●)♡

  

うんうん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

いい感じに染まってますね!

トリートメントもしっかりしたのでもうパサパサなのて言わせない╭( ・ㅂ・)و グッ !
今日からうるツヤぷるるんヘアーと呼びましょうね✧ \( °∀° )/ ✧笑
またのご来店楽しみにお待ちしております(●´ω`●)・。♪*+o

一覧へ戻る