初めてのパーマ&バッサリカットでイメチェン大成功♡

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

今日は私の地元山口県から友達がわざわざモデルとして来てくれました(o^^o)

しかも友達2人で♪♪

せっかく遠い所から来てくれたので私だからこそ提案してあげれるスタイルやカラーなどをしたい!!!

と思いカウンセリングをしていった所、、、

1人目の友達Tちゃんはパーマをかけたことがないそうで!

しかもその理由が老けて見えそうだから(^^;
それはもったいない!!!

Tちゃんにあったパーマをかければ絶対可愛くなるはず╭( ・ㅂ・)و グッ !
とゆうことでカット、カラー、そして人生初パーマのメニューに決定✨
そして出来上がったスタイルがこちら!

 
みんな、いいじゃん! 
似合うとめちゃめちゃ評判です♡

Tちゃんもパーマしてよかった(o^^o)

と言ってもらえましたよんっ♪♪

さてさて、

もう一人の友達Mちゃんはどうしましょうかねー?(^^)
とカウンセリングして長かった髪をバッサリ切ることに╭( ・ㅂ・)و グッ !

カラーも一緒にして~

更にトリートメントで艶をアップさせて~
仕上がりイメージは品のある大人女子!

そして完成がこちら✨

 
ボブスタイルにして一気に女子力と色気がアップしましたよー♡

2人とも喜んでもらえて山口に帰ってもらえたのでよかったですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

最後は記念にパシャリ★

 

またのご来店楽しみにお待ちしておりますヾ(о´ω`о)ノ
  

一覧へ戻る