ブリーチしてもサラサラヘアーに✨しっかりケアすればブリーチなんて怖くない(o^^o)

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

今日は一年前、まだ私がモデルを募集したての時に街で声をかけさせてもらって、その時にまだ学生なので染めれるようになったら行きたいです!

と言ってくださった女の子が、

やっとカラー出来るようになったのでお願いします(o^^o)

とカラーをしに来てくれました!!!

一年前なのにずっとそう思って頂けてたなんて、ほんと涙が出そうなくらい嬉しい話です(T_T)♡

なのでその分120%満足してもらえるように頑張りますよーっ╭( ・ㅂ・)و グッ !

カウンセリングをしていくと、、、

黒染めは何回もしたことがあるけど明るくするのは初めてなのでめちゃめちゃ楽しみです✨

とのことo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
来年の就職先の都合であまり明るくは出来ないけど染めた!

って思えるくらいにはしたい!

でも黒染めをしているので明るく出来ますかね?(^^;

でも痛みますよね?(^^;

フムフム、、、フム(( ˘ω ˘ *))フム
確かに1度黒染めの色素を取った方が、綺麗な色味にはなりますね!

でも極力痛まないようにさせて頂きますのでご安心を(o^^o)!

何度か染めさせて頂いたので少々お時間を頂きましたが、、、

before

  

after

  
柔らかいイメージになるようにイエローベージュにしてみました♡

ブリーチしたのに髪の毛がサラサラー🌙*.。
と喜んでもらえましたよんっ…♪*゚

ブリーチをする時でも、しっかり前処理、後処理でダメージの元になる成分をしっかり取り除いて、
更にトリートメントを絡めながらすることによってサラサラヘアーに仕上がるんです✧ \( °∀° )/ ✧

よくお客様にボズンヘアーのカラーはしみないし、臭いも残らない!

と言って頂けます(^^)

それはダメージの元をしっかり取り除いていたり、低刺激のカラーやしみないように働いてくれる薬を混ぜたり、いろんなことをさせて頂いているからなんです!

せっかく美容室で綺麗になったのに、数日経つとぼろぼろ、パサパサ、、、

そんなの嫌ですよね(´+ω+`)

ボズンヘアーではいつでもきれいに✨

をモットーに施術をさせて頂いております╭( ・ㅂ・)و グッ !

ぜひ1度ボズンヘアーのカラーやパーマを体験して見てください(o^^o)♪

一覧へ戻る