お友達をお手入れ♡そして、ついについに‼︎ 7連勝〜〜‼︎出ましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは★ ももこです(*^o^*)

年末、ラストの祝日を迎え

お店もぼちぼちラストスパートの忙しさでした🎵

今日は私の美容師友達が来てくれました🤗

同じ職業の人をお手入れするのは少しキンチョーしましたが😱💦w

でも、でもとびきり可愛く♡したい

精神で✂︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
子供ちゃんが産まれてなかなかお手入れできていなかったみたいで

まずは前髪をかなりのイメチェンへー✂︎🤗

  
前髪にもパーマをかけて、眉上前髪#

ランダムな長さにすることで前髪も

スタイリング次第で色々な雰囲気を出せるようにしました。

全体的には結べた方が何か楽。といぅことで少しカットして結んでも、おろしてても良いよいにふわふわ〜〜✨っとパーマをかけさせてもらいました(*^o^*)♡

やっとスッキリしたぁー🎶と喜んでくれましたよんっ💋

そして、そして最後にじゃんけん大会に参加してくれました✌️
さてさて!

結果は〜〜❓❓❓🤗🤗🤗
なぁーんと!

最高の
7連勝〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎

ほんとに、ほんとに‼︎

すごい‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  
 最高級シャンプー

エメソープをゲット♥

バッチリ、持って帰って頂きましたよんっ😘💋

ありがとうございました😋

これで BZN48なセンターに

選ばれましたー(*^o^*)w

 

 Xmasイベントも残り2日
センターは二人だってありですよー⭐︎

この際、ありにしましょう😋w
ラスト2日  じゃんけんに運を託してみませんか❓🤗笑

一覧へ戻る