ザッキー成人式デビュー♪♪とてもいい思い出になりました!♡

こんばんわ~!

ハッピーラッキーザッキーこと

ミヤザキです(((o(*゚▽゚*)o)))💓

今日は成人式ですねっ♪♪

成人された方おめでとうございます💓

今回あたしは成人式のメイクのお手伝いをさせて頂きました💓

朝の6時前から始まり、11時くらいまでひたすらメイクでした!!

少し忙しかったですが、なかなか良い経験になりましたっ!!

写真を撮る余裕が無くて撮ってないのですが(^ω^;)

メイクを担当させて頂いた女の子達の中では、普段あまりメイクをされない方や、メイク自体が初めてという方もいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ

仕上がりを鏡で見せた時に、

「ここまでするのは初めて!」とか

「自分じゃないみたい!」

って笑顔で喜んでもらえたことが

とても嬉しかったです(*^ω^*)♡

一生に一度の一大イベント!
ぜったい可愛くするっ!!って気持ちでメイクさせて貰いましたっ!

忙しかったですが、とても良い思い出になりました♡
また来年もしたいです♪

以上ザッキーの成人式デビューでした(((o(*゚▽゚*)o)))

  

一覧へ戻る