野菜たっぷりlunch🍴で、ちょっぴり優雅な休日♡たまにはこんな日も必要かな🎵

こんばんは⭐︎ももこです(*^o^*)
プライベートな休日blogです🌸
皆さん、おやすみの日は何をされて過ごしていますか❓☺️
私は週に①度のおやすみを

有意義に過ごす事に幸せを感じます♡

今日は、中区サンルート15階の

lunchビッフェへ😋

前菜(サラダバー)ブッフェ

選べるパスタ

デザートブッフェ

なコース☆

15階ってこともあり、、

  食事をしながらの景色は最高⭐︎
お野菜は好きなだけ

  
沢山、種類もあったので選びたい放題🍴

バーニャカウダが美味しくてハマってしまいました☺️w

  そして、メイン😋
こちらもレモンの風味でアッサリ♡
食べて話して、、そしてちょっぴりセレブ感❓*\(^o^)/*  笑

あっという間な時間でした☆

p.s
サプライズ😱💦

  結婚祝いで、、

お花を頂きましたー🌸(*^o^*)

私の、イメージを考えてお花を選んでくれたみたい♡

  
色合いとか、、好き♡

お花ってやっぱり貰うと嬉しい☺️

枯らさないように

たっぷり愛情を注いであげようと思います*\(^o^)/*
そんな、、、
充実したおやすみでしたっ♡

一覧へ戻る