◇ナチュラルパーマ◇

こんにちは☆

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

~本日のお客様~
わざわざ呉からモデルとして来て下さるNさん(^^)♪

暑~い季節もやってきてばっさりスッキリしちゃって下さい!!!
はい!!!

喜んでっo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

襟足とサイドはスッキリしめるために刈り上げてその分トップにナチュラルパーマで自然なボリュームをプラス(o^^o)

  
髪質や頭の形によってふんわりさせた方がいいところ、タイトにした方がいいところなどなど、、、
その人その人に合ったヘアスタイルを鏡とにらめっこしながら考え、提案させて頂いてます╭( ・ㅂ・)و グッ !

次のスタイルはどうしようかなー?(^^)

と早くもイメージして一人でわくわく♡笑

またのご来店楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

一覧へ戻る