みんなとひと味違う浴衣の帯ならボズンヘアーにお任せ!まっちゃんの直感アレンジ♡

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

この季節になると浴衣の着付けのご予約をたくさん頂きます✧ \( °∀° )/ ✧

せっかくボズンヘアーを選んで来て下さるのでみんなとはひと味違うアレンジをしてあげたいなー╭( ๐_๐)╮
帯の画像を見ながらこんなのが自分にも出来たらなー、、、

  
よし!!!

なら練習あるのみ!!!

考えるよりまずは行動だ╭( ・ㅂ・)و グッ !

 はじめは手こずっていたけどだんだん仕組みが分かってきて、、、

なるほど!!!!
そこからアレンジ三連続✧ \( °∀° )/ ✧

   
   

ほとんど私の直感で組み立てちゃいました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
アレンジ楽しい♡♡♡
まだまだレパートリー増やしたいな♪♪

  

実は自分の体に巻き付けて練習してますよ☆笑

みんなとひと味違う帯ならボズンヘアーにお任せ╭( ・ㅂ・)و グッ !

一覧へ戻る