ネイルも秋カラーに!ボズンヘアーイチオシメニュージェルネイル♡

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダまっちゃんこと松村まいです(^^)
ぼちぼち朝晩涼しくなってきましたね♪
みなさんも少しずつ秋の準備をはじめている頃では?(o^^o)
ボズンヘアーでもヘアーを秋らしくチェンジするお客さまが続出していますよーっ♪♪
今日はその中からネイルのご紹介です★

ピンクラメのグラデーションがいつもお決まりのスタイルのMさん!
  
でもちょっと気分転換にネイルチェンジしてみようかなー?(o^^o)
とのことだったのでまっちゃんイチオシ☆秋カラーをチョイスさせて頂きました!!!

モカブラウンをベースにシルバーラメをのせて大人ネイルに大変身✧ \( °∀° )/ ✧

  

なんだか性格まで上品に変わった気分ですっ(^^)☆

と喜んでいただけましたよんっ♡

最近ボズンヘアーではネイルが大人気なんです!

鏡には沢山の素敵なメニュー紹介のポップがずらりと並んでます(o^^o)

  
その中でのまっちゃんイチオシネイルメニューがこちら♡

  

ぜひお気軽にやられてみて下さいね✧ \( °∀° )/ ✧

一覧へ戻る