ツイスト風mixパーマでワイルドな魅力倍増☆男性もパーマで楽しむ‼︎

こんばんは☆昨日の夜に

断捨離をしました🎶ももこです☆

断捨離。。

かなり気分的にもスッキリしますねー*\(^o^)/*

良いこと。良いことですね♡
からの、、、大学生の男の子のお客様✨
前回はくりっとしたパーマをかけさせてもらいましたが今回は

ワイルドな雰囲気に大変身です。

  両サイドから後ろにかけては刈り上げ、
ツーブロック気味に 上の長さは伸ばしていく予定でもあるので長めに残し

ツイスト風  髪の毛をねじりながらパーマを巻き  ランダムに散らしたスタイル♡

  

 まとまったスタイリングより

ランダムに散らしたスタイリングの方が

セットしすぎました。感が出なくて良いと思います。
男性もパーマのデザイン次第で

パーマを楽しむことができますよんっ☆*\(^o^)/*
個性派狙いの男性は
人とは一味違うパーマスタイル❤︎
は、いかがでしょうか❓

一覧へ戻る