男性に朗報!ツヤツヤに仕上がらないジェルネイルで爪の弱い方や表面が乾燥してザラザラ、ボコボコしちゃう方でも自然で綺麗な爪に(°д°)✨✨

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)
ボズンヘアーで今イチオシメニューのジェルネイル!

女性がされるとツヤツヤ、ピカピカ✨✨

 
この感じが指を綺麗に見せてくれると評判でしたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
  

ですが最近男性でこんな意見が、、、

爪が弱くてすぐかけちゃうんですよねー(´・・`)

爪の表面もちょっとガタガタして清潔感がかけるし、、、
ジェルネイルは爪の補強にいいって聞くからやりたいけど男がツヤツヤピカピカになるのはちょっとね、、、(^^;

はい!そんな男性に朗報です!!!

ツヤツヤにならない自然な爪に仕上がるマット加工のジェルがボズンヘアーに入りましたよー✧ \( °∀° )/ ✧

さっそくオーナーに試したところ、、、

  
いい!✨

これはいい!✨✨✨

との大絶賛(o^^o)♪

これなら男性でもジェルネイルをしている感じがなく、爪が補強され清潔感に溢れた素敵男子に大変身(●´ω`●)!

もちろん女性でも今年はやりのマットカラーにしてみたい方にもおすすめですよ♡

ぜひ1度お試しあれっ╭( ・ㅂ・)و グッ !

一覧へ戻る