staffもおしゃれ日あります♡ご来店された際は、是非、ヘアースタイルなど変わったstaffをご覧くださいね🎶

こんばんは☆ももこです(*^o^*)
staffも、髪の毛お手入れ日和です😋
今回はstaffまっちゃんのヘア〜〜チェンジを‼︎

前回はロングだった髪の毛をばっさり

  ボブに☆

からの今回はまたまた切り上げ✂︎

  
そして、パーマをかけました♡

パーマがかかって肩に当たらないくらいの長さで☆

パーマは動きがでる程度のニュアンスパーマで(*^_^*)

本人も気に入ってくれたみたいで

良かった♡

まぁ、staffにしろ本人が気に入らなきゃどーも、こーもないですよねw😳
staffも秋。冬。らしく服装、ヘア〜〜スタイルなど変わってきてますよー🎶
一先ずは、ハロウィン期間の

10月17日から10月31日以外はです♡😘
staffのヘアースタイルなど

是非、チラチラご覧くださぃませ*\(^o^)/*w

私もザッキーにネイルをしてもらいましたよんっ*\(^o^)/*

今回はザッキーにすべてお任せ(*^o^*)
じゃじゃん‼︎
  

秋らしい色味を取り入れてくれて
ポイントでストーンや、チェック柄を♡

私にしては少し落ち着き気味でしょうか❓笑
でも、色味をふんだんに使ってくれているので、たまにはこんな落ち着いたデザインもありだと思います🎶
使った色味は
  この4色☆

これからの季節、秋冬にぴったりなカラーです♡
爪が綺麗になるだけで女子力アップしたくらいな気分になりますね〜🎶

ボズンヘア〜〜では
一色塗り2500円から施術可能です♡

まだ、されたことのない方は
是非是非〜〜*\(^o^)/*

一覧へ戻る