ひと味違うネイルでみんなの視線は釘づけ(°д°)♬*゜個性派ネイルで人気者間違いなし♡

こんにちは!

マッサージ大好き♡
ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)
今日は一風変わった個性的ネイルをさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ♬*゜

いつもテーマを決めてそれに近い画像をチョイスして下さるKさん(^^)

そしてあとは私のセンスと感性で!
とお任せでさせて頂いてます╭( ・ㅂ・)و グッ !

今回のテーマは”インディアン柄”

プラス両手のどこかにライオン(≡・ェ・≡)♡笑
とのことフム(( ˘ω ˘ *))フム

いろいろKさんと試行錯誤しながら出来たのがこちらっ✧ \( °∀° )/ ✧

  

とても個性的で素敵なネイルに仕上がりましたよーっ♡
ライオン(≡・ェ・≡)は見つけられましたか?笑

ひと味違うネイルでみんなの視線は釘づけ間違いなしo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

普段なかなかここまで複雑なネイルはしないのでKさんにはいつも貴重な経験をさせて頂いています(o^^o)
ちなみに前回はこんなネイルです♡

  

いつもたくさんのお時間を頂きありがとうございますm(_ _)m

またのご来店楽しみにお待ちしております♡

一覧へ戻る