親子三世代で美容師★子は親の背中を見て育つ(o^^o)

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)
先日は私のお母さんとおばあちゃんがはるばる山口からカットモデルをしにお店まで来てくれましたヽ(○´ω`)ノ♬*゜

実は私のおばあちゃんは美容師で実家には小さな”松村美容室”が家の横にあるんです!

そしてお母さんも結婚してからおばあちゃんのお手伝いをするため美容師免許をとって美容師になりました!
そして私もお母さん、おばあちゃんの背中を見て育ち、、、

気がつけばなんと親子三世代で美容師になってましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

おばあちゃんのカットをしていると、
“この日をどんだけ楽しみにしていたか!
まいちゃんにカットしてもらえて幸せだよ(^^)✨”

と言ってもらえて改めて美容師になってよかったって思いました(o^^o)♡

最後は三人ではいチーズっ★

 

とても幸せでほっこりするひとときでした♡

一覧へ戻る